※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠後期で行きたくないコストコ、混雑を避けて昼前に行き、早めに帰る予定です。お腹を守りたいです。

旦那が明日コストコへ行こう!と気合満々です。
妊娠後期、トイレ地獄の今、全く行きたくない…
人混みも無理、渋滞も無理、駐車場混んでるのも嫌。
しかも明日とか絶対混んでるやん…
なにより、妊婦やから食べたいもの(チーズもサラミも生物も)ほとんど食べられないやーん🥲

いつ行っても混んでそうだし昼前に行けたらいいなぁ…😔
で、さっさと帰るぞ。
お腹だけは守るぞ

コメント

さくママ

私だったら行きたいなら1人でどうぞって言っちゃいます😂
前、妊娠後期に山に行こうとか言われた時は
あなたはいいですね〜身軽だし。
どんだけ辛いかわからないもんね〜
このお腹の中にいる子はあなたと違って人の辛さや痛みがわかる子に育ってもらわなきゃ😊とぐちぐち言っちゃいました😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと言っちゃいました😂山は相当きついというか論外ですよね😇重いのはもちろん、腰も痛いしお腹も張ってくるしトイレ近いしとにかく自分だけの体の人には想像できないくらいの苦労があるんだよ?と伝えたもののわかってもらえず絶望です😇😇😇

• 12月29日
唐揚げ

行きたくないなら行きたくないって言いましょー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で行ってよとキレ気味で行ったんですが逆ギレで😇面倒なので一応返事は合わせましたが色んなところから情報をかき集めて待ち時間えぐいよ!といく気を阻害してます!笑

• 12月29日

私も行きたくて調べたのですが、去年の年末は会計に50分待ち、駐車に1時間半待ちとか💦
無理されないで下さいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわわわ…やはりそれくらいなりますよね…インスタとか見てても年末年始やクリスマスは激混みの文字なので😭💦会計のためにそんなに頑張れないです😔本気で説得してみます!!

• 12月29日
はじめてのママリ

行きたくないのに無理に連れて行かれるんでしょうか🤯?
ひどすぎます😱体調考えて欲しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人が多い時は嫌だから先々週に行ったんですが買いたい物があるからと…😔俺は人混み嫌じゃないしとどんだけ自分のことしか考えてないんだ?と呆れてます😇今まさに行かないよう説得中です😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊婦の大変さを分かってなさすぎですね🤯1人で行って欲しいです😤

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!確かに体でわかることはできなくても想像してくれよ!と思います😔
    お腹も張りやすいのでほんと辛いです…

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはイテテテテ、、、と普段から痛い辛いアピールしてます。笑
    本当に辛いですが笑
    どうか行かずにすみますように🥲

• 12月29日

混まないときなら行きますが年末は混みますよね💦感染症も怖いし私も行きたくないです😭
あまり無理しないでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末空いてるなんて聞いたことないですもんね😭💦
    しかもカートもでかいから慣れてない人とか大暴な人がいるともう進めないし…
    そうなんですよね…インフルもコロナも年末年始かかりたくないので行きたくなくなる情報を旦那に今言いまくってます😭😭😭

• 12月29日