※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

実母と楽しい忘年会を楽しんだ後、母からたくさん学び、自分の間違いに気づく。帰りにアイスやプリンを買い、明日は祖父の命日で実家に泊まる。帰宅後、旦那に娘の顔を見せるよう言われてイライラ。同居の義実家に対する不満も。

実母と忘年会で久々に楽しんできた🍻

旦那の愚痴やお義母さんの愚痴、アドバイスや夫婦のことについて、たくさん母から学んだしこれは私間違えてたんだな。って知ることが出来た。
母に会って、旦那に対してイライラしてたけど帰りにアイスやプリンを買って帰りました。

明日は祖父の命日のため私と娘は実家に泊まります。

帰ってきたら旦那が『明日出るとき、娘の顔を少しかぁちゃんに見せてから行って』と言われました笑
…なぜ?!?!?!
母と会って旦那に対し申し訳ないなー。って思ってたのもつかの間。
またイライラしそうになった。

義実家とは敷地内同居で、毎日来るのに。笑
今日なんて私出てたからいっぱい娘と遊んだだろうに。。
なぜ行く前にわざわざ娘の顔をみせなきゃいけないの。笑
めんどくさ!!!!

コメント

はじめてのママリ

旦那さんマザコンなんですかね、、😵

  • クーピー

    クーピー


    私もそう思った時あります…笑
    やっぱりマザコンなんですかね…

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せっかく実母に愚痴ってスッキリ✨
    だったのにすぐ現実。って感じですね😵💦
    うちの旦那もマザコンで、これどういうことだろう?ってことがあるとすぐ義理母にLINEしたりしていて本当に気持ち悪いです😂😂😂😂

    • 12月29日
  • クーピー

    クーピー


    いやほんとそれなんですよ。

    なんなんですかね笑
    おかあさんらぶ。ですね。。笑

    • 12月29日