※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お正月の過ごし方ってどうしますか?😅私はとりあえず明日最後の買い出し…

お正月の過ごし方ってどうしますか?😅私はとりあえず明日最後の買い出しに向かいます🫡その後は子供2人も体調不良が続いて引きこもりだてので、公園に行き遊ぼうと思ってます😄
31日はお正月料理を朝から作って、夕方までには終わらせてダラダラテレビを見て年越し🤗
1月1日はお寿司屋さんに頼んであるお寿司とお正月料理で正月を満喫する予定です😄
妊婦なのでお酒が呑めないから、子供連れて広い公園行って凧でも上げたいなぁ~🤗と思ってます😂
今年は実家に挨拶とかも行かないので、皆さんはどうですか??

コメント

りり

1〜7日まで旦那不在フルワンオペなので、我が家にお正月はやってきません🤣
普段のご飯を食べて、普段の遊びをして終わります🙌🏻

ひな

私の実家に1日の朝に行って朝ごはんとしておせちを食べ近くに初詣で帰っておせちをあてに昼飲みして、買い物に連れてってもらうかお昼寝で夜ご飯は恒例の普段食べないちょっと良いすき焼きで、飲んで実家に泊まり、2日初売りに行きます、家に帰って3.4.5くらいに雪山行けたらと話しています。

• ママリ

ママリ

うわぁ〜!最高のお正月ですね🤗すき焼きとかも特別感ありますよね😍実家でお節とかお寿司食べて、昼飲みサイコー♡雪山も楽しんで下さい🤗

• 12月30日
ぐーみ

30日、公園行く
31日、単身赴任の旦那を迎えに空港へ行く、夜は紅白見ながらタコパ
1日、初詣行く
2日、凧揚げしに公園へ
3日、ちょっと遠出したいなぁ

今のところ予定はこんな感じです😊

• ママリ

ママリ

タコパ良いですね🤗うちは息子のリクエストで、明日アメトーーク見ながら、タコスパーティーする事になりました😂旦那さんに会えてお子さんも嬉しいお正月になりますね🤗ゆっくり過ごしましょう☺️

• 12月30日
にゃんこ大戦争

30日〜31日 家族でスーパーに買い出しと適当に掃除、正月料理&年越し蕎麦の準備。子ども達も夫に適当に遊ばせてもらう(笑)
1日 どこかへ初売りに行く&義実家か実家へ行く(どちらも車で10分ちょっと)
2日 どこかへ初売りに行く&義実家か実家、前日行ってない方へ行く。
3日 家でダラダラか、ゲーセンにでも行くかも?(笑)スーパーも多分行く。
4日 家でダラダラ&初詣、スーパーなど。

毎年こんな感じです🤣

• ママリ

ママリ

1日からやってるお店も結構出てきてますか?😄うちも旦那の実家にお年玉だけ貰いに行くって旦那が言ってました😅子供の楽しみですもんね。初売り行きたくなりました✨笑

• 12月30日