※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にスマホを見ることについて相談です。他の方はどうしていますか?

赤ちゃんと一緒にいる時、スマホいじりますか?
もうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんがいます。抱っこ紐で抱っこしながらとかこっち向いて1人遊びしている時スマホ見てしまうことあるのですが、みなさん見ませんか?スマホ見るのやめて息子の顔見ると【にこーっ☺️】ってするので、小さいながらもわかっているのかな、スマホいじっててごめんね💦💦という気持ちになります。とはいってもスマホ見てしまうのですが😅みなさんどうですか?

コメント

スマホ見てました😂
2歳になった今も見てます😂
可愛い我が子でもずっと見続けるのは無理でした🤣

みさ

普通にスマホ見ますし授乳しながらスマホ見たりしてます笑

ママリン

全然見ます。
1人目の時は1才まではほとんど見ないで過ごしてましたが、1日過ぎるのが遅くてしんどくてしんどくて産後うつ気味でした。
なので2人目は気にしないようにと思って、むしろスマホの時間のが長くて流石に良くないか…って思うくらい見てます🙄

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃスマホ触ってます😂
ダメだよなあと思いつつも、めっちゃさわってます🤣

かん

全然見てます🥹⚡︎
ミルクあげてる時も見てます笑

遊ぶ時はしっかり遊んであげてるし、これでいいと思ってます😂

さくら

めっちゃみてます。
ダメだな〜って思いながらもめっちゃ見てます…笑
声かけられたらすぐ反応することには心かげてます😂

はじめてのママリ🔰

何度もやめようと思って挑戦したんですが結局1日しかできず、三日坊主にすらなりませんでした😂
子どもの写真撮りたくていつでも撮れるように、手元にスマホ置いておくと気づいたら触ってしまってます😓

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます😆
息抜きにスマホみなさん見ていると聞いて安心しました(*´-`)
ストレス溜めず育児していきたいです。