※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、温経湯継続中。12月17日に体温上昇。高温期何日目か悩んでいます。

【高温期何日目と数えるべきですか?】

クロミッド服用後、温経湯継続中
◆12月13日→卵胞チェック。卵胞できすぎてるから今回は諦めた方がいいかなと言われる
◆12月15日→再度卵胞チェック。中身が詰まってるかは分からないけど、1つだけが成長してるから大丈夫そう、タイミングとるなら今日とってと言われる(タイミングとりました)
◆12月17日→グラフの通り体温上がる

温経湯は本日切れちゃいました。明日には体温ガクッと下がるかもしれませんが…

12月29日時点で、まだ高温期継続してますが、このグラフを見て皆様は高温期何日目と数えますでしょうか?😭

コメント

まりん

高温期12日目ですかね〜?
15-16に排卵したかな?って感じです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます。
    27日は測り忘れがあったので、13日目ってところでしょうか🤔
    15日に卵胞チェックした際にタイミング言われたので、排卵が15の夜か16かなぁとは思ってますが…💦どこから高温期と数えるべきなのか…🤷‍♀️💦

    • 12月29日
  • まりん

    まりん

    27抜けてるのみてなかったです🥲13日目ですかね!
    私だったら遅めで計算して16排卵したことにします😇

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が抜けてるの書けてなかったものでごめんなさい💦
    遅めの計算が良いですよね😵‍💫
    なんだかソワソワしちゃいます😫期待して裏切られた事も多々あるのであまり気にしないようにします😭笑

    • 12月29日
  • まりん

    まりん

    ソワソワ辛いですよね🥲
    高温期続きますように🙏🍀

    • 12月29日