※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊活

クロミッドを今周期初服用しました。副作用で生理が来るのが遅れたりとかしますか??

クロミッドを今周期初服用しました。副作用で生理が来るのが遅れたりとかしますか??

コメント

mayuna

クロミッドは生理五日目あたりから飲む薬ですし、卵胞を育てる薬なので、生理が遅れる副作用はないですよ!
子宮内膜が薄なる、おりものが出なくなるが、クロミッドの主な副作用です☺️

生理終わりからクロミッド服用→排卵期に卵胞チェック、タイミング指導→排卵確認後からデュファストン服用

これがタイミング法の基本で、デュファストンは黄体ホルモンで、排卵後の高温期に飲むので、デュファストンは飲むと生理2、3日遅れたりします☺️

はじまてのママリ🔰

私は初めてクロミッドを使用した際、生理が4日遅れました💦
毎月かならず決まった周期に生理が来ていたので、無駄に期待してしまいました😭
体温は下がり続けているのに生理は遅れ、検査薬をしましたが当たり前のように陰性でした、、、
子宮内膜が薄くなるのも嫌でしたし、どうせリセットするなら1日でもリセットしてほしいので一回きりでクロミッドを使用するのをやめました💦

• NANA

NANA

そうなんですね💦💦今日が生理予定日なんですが、私もくるなら早くきて欲しいと思ってます😣

• 5月5日