※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3R♡ママ
ココロ・悩み

忘れ物が多くて困っています。大事なものをなくしてしまい、戻ってこないことが多いです。覚えていても途中で忘れてしまいます。地味にショックです。

また無くし物をしてしまった(T_T)
どんだけ気をつけよーと思っても、忘れ物や無くし物をしてしまう(T_T)
ショックなのでなんとか良くないことの身代わりになってくれたと思うようにしてますが、お気に入りや大事な物ほどよくどこかへ、、、笑
そしてもう戻ってこないのが殆んどー笑
そのときは覚えてようと頑張るけど、途中で忘れちゃうんだなぁ〜(~_~;)♡♡
地味にショックです(T_T)

コメント

私もよく、物をよく、失くして見つからないパターンがあります💦( ; ; )

• 3R♡ママ

3R♡ママ

ボヤきを読んで下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )
    暫く落ち込んで、気を引き締めよーと心がけるんですが、、、
    またやってしまうんですよね(~_~;)笑

落ちてる物を見ると、せめてこの人だけはと目立つトコに置いたり、貴重品は警察、お店だったら落とし物として届けたりするようにします♡♡

• 3月9日

退会ユーザー

分かります分かります( ; ; )

• 3月9日
き。。。

私も小学生からよく忘れ物が多いと通信簿に書かれてました。
財布携帯鍵と、何回失くしてもまた失くしてしまいます(。-∀-)
何で治らないのか…ショックですよねー苦笑

• 3R♡ママ

3R♡ママ

ボヤきを読んで下さってありがとうございます♡♡
    財布や鍵!私も落とします、、、
    こないだは食品トレイと一緒に自転車の鍵をうっかり捨ててしまい、自転車で帰れなくなりましたー!笑
    電動なのに持ち上げて帰る羽目に♡♡
    合鍵3個もあったのに全部どっかへ〜
    痛い出費ですが新しく作りました!!
    財布はよく置いてきます(T_T)笑

そうなんです(T_T)
    ショックでショックで、、、
    何で治らないんでしょうかね、、、苦笑
    気をつけてるのにうっかりやってしまいます(~_~;)

• 3月9日