※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人が仕事納めでまだ帰ってこない。今年一年、家族のために頑張ってくれた主人を尊敬している。帰ってきたらスイートポテトパイとコーヒーが待っています。

今日が仕事納めの主人

そんな主人に、お疲れ様の気持ちを込めて「スイートポテトパイ」を作って待ってるけど、最後の最後まで忙しい主人はまだ帰って来られず…。

今年も一年、家族の為に自分の成長の為にがんばってくれた主人

社内コンテストで、自ら設計した平家一軒家の建築が優秀賞を受賞して、この仕事にますます自信を深めた主人

私や息子の挑戦しょうとする気持ちを尊重し、否定せずに

「いいね!がんばってごらんよ!」と応援してくれた主人

私も息子もそんなあなたを心から尊敬しています。

早く帰っておいで

帰って来たら、スイートポテトパイと、バリスタが心を込めて淹れた温かいコーヒーが待ってるよ✨✨

コメント

夢みるドラちゃん♡

美味しそうなスイートポテトパイですね☺️🩷
ご主人を思いやるペンママ🐧さん、いつも優しくて家族愛に満ちていて尊敬しています🥰✨
あったかいお家に帰れるご主人も疲れが癒されるはず🥺✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

おはようございます😊

昨晩はコメント
    ありがとうございました😊

本当に一年があっという間で、なかなか夫婦の時間も取れなかったりしますが、家族が大きな怪我や病気もなく一年過ごせたことに感謝の気持ちです😌

お身体に気をつけて
    良いお年をお迎えくださいね😊

• 12月30日