※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4.5歳差くらいで下の子が1.2歳になりイヤイヤ期になりすべて嫌になって…

4.5歳差くらいで
下の子が1.2歳になりイヤイヤ期になりすべて
嫌になってたら上の子はどんな反応をしてますか?

お風呂入るのにイヤイヤしてなかなか入らないとか
お出かけするのに着替えが嫌でギャーギャーで
なかなか上の子もお出かけが出発できない時とか😂

同情なのかそれとも下の子に早くしてよ!とかなのか
皆様の上の子はどんな感じですか?

コメント

そうくんママ

うちは、、
そっかー、嫌だよねーとかそんな感じで待ってくれたり
私に寄り添ってくれたりしますよ😄
妹を溺愛してるんで

3-613&7-113

ついついイラつく母親に変わって、優しく諭してくれてます🤣と言うか、次女も大人の介入は拒絶するのに長女の介入なら受け入れるような感じです。