※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

家族の集まりでお寿司を注文する予定が遅れてしまい、ピザに変更するか悩んでいます。受取時の混雑や予約の状況が心配です。他の方の経験を聞きたいです。

年始1/2(火)の家族の集まり。
毎回夕食にお寿司を頼んで私達が当日お店に取りに行く。が定番でした。
今年は12月は我が家が体調不良が続きお寿司の注文タイミングもすぎてしまい、
何か別にしようかーで今日まで来ちゃいました😅

もう食材切って準備して鍋かすき焼きでいいかなーと思ってましたが、
ピザにしようか⁈
サラダとか副菜は作るよ!!との連絡。

1/2とか注文殺到してて受取に行くにも予約時間過ぎての受取になるんじゃ?
最悪受け取れないのではないか⁇
そもそももう予約できないんじゃ👀
とか思ってしまって気乗りしてないんですが、
そんな事ないんですかね🧐❓
年明け頼んでる方いたら教えて下さい!
店舗は色々周りにあります🍕

私のお家と姉家5人。
姉の子供3人高校生以上です。

コメント

りりり

ピザなら宅配予約出来ますし2日ならスーパーに鉢盛りやオードブルあるので朝から買っとくかとかですかね〜

大きめのスーパーなら余裕にあります✨

  • ママ🔰

    ママ🔰


    予約できますかね😥
    もうあちらに今回は任せます😓

    • 12月29日