※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばらさん
雑談・つぶやき

つわりがーつらいーーー泣。つらすぎるーーー…

つわりがーつらいーーー泣。つらすぎるーーー…

コメント

まきらん

こんばんは(*^^*)
今11週目になりましたが、私もです(>_<)
毎日吐き気があり、一日お布団の中です。。
本当つわり辛いですよね…
早く終わって欲しい…
お互い頑張りましょうね(>_<)