※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が子供の面倒を見てくれない。子供が怖がる洋画を見るのをやめてほしいが、言うと怒る。育児の大変さを理解してほしい。

皆さんの旦那さんは夕方5時に洋画の映画見てますか?
子供が怖がるのでやめてほしいのですが、言うと怒るんです。
寝かしつけもしないしお風呂も最近私が子供入れてるのでそういうときに見てくれればいいのに😥完全に子供が寝たあととか。
2日間子供を5時間ほど面倒見てもらったのですが、今日旦那が寂しかったと言ってるんです。
普段旦那に預けないので、ほぼ初めて預けた位なのですが、育児の大変さを分かってほしかったのですが、旦那も子供のようでした。
子供はパパ嫌いとずっといってたみたいです。

コメント

子供が起きてる時は、見るもの選びます!
怖いというものは見せませんし、悪影響かなーというものも子供が寝てる時とかしか見ません😊
寂しかったのはなぜですか🤔?笑

• フラワー

フラワー

やっぱりそうですよね。パイレーツとかはどう思いますか?
    うーん旦那は寂しがりやでめんどくさいので私も居ないので孤独に感じたんですかね?

• 12月29日
ラティ

基本的には観ないですが、寝てたりすると観てますね😇
途中起きても、怖いーといって別室に逃げてきます(子供が)
夜、寝かせてからが多いです。