※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

心が折れかけています。1週間程前高位破水し、3泊4日入院して錠剤と点滴…

心が折れかけています。
1週間程前高位破水し、3泊4日入院して錠剤と点滴の誘発を試しましたが効果がなく検査をして破水が止まっているので退院。
2日後の検診で赤ちゃんの回旋が悪いので予定日をすぎるようだったらまた誘発をすると言われ帰宅。
次の日また高位破水し、3時頃から入院して陣痛が来
る。
子宮口4センチ、5分おきにくる痛みに耐え夜中も眠れず。
7時に少し寝て起きると陣痛が遠のき、朝から錠剤の誘発使用。効果なし子宮口は昨日と変わらず4センチ
明日点滴の誘発を使用予定です。
心が折れかけて、面会時間が終わるので主人が帰宅しようとした時に大号泣してしまいました。
破水さえしていなかったら、せっかくの年末休み自宅で主人と過ごしたかった。
このまま陣痛がきたり来なかったりで、ズルズル入院が続くと思うとかなりしんどいです
いつ産まれてきてくれるの。
*妊娠
未回答

コメント