※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
雑談・つぶやき

自分が突然の高熱。只今39度何時間か前に葛根湯飲んだけど効かずそれ以…

自分が突然の高熱。只今39度

何時間か前に葛根湯飲んだけど効かず

それ以外の薬はないし、、

今月は旦那が激務でほぼワンオペ

親も親戚も頼れない

明日も下がらなかったらどうしよ

フラフラするしこんなんじゃ抱っこも出来ない〜

さすがに夜間救急行くほどではないんだろうけど

がっつり効くくすりがほしい


まだスマホさわれる余裕あるから大丈夫かな


頭も膀胱も痛くて寝られないし夜は長いなあ


コメント

deleted user

大丈夫でしたか?💦💦今、同じような状況です、、、

  • (⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    翌朝一番で病院に行き薬をもらって何とか乗り切りました..が、キツかったです😩😩💦
    そらみさんも大丈夫ですか?無理せざるを得ない状況かも知れませんがお大事にして下さい。最大限に手抜きをして水分補給を忘れずに..😢😢!!!

    • 3月15日