※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛ママ
雑談・つぶやき

あー気持ち悪い。もう本当にめげそう。赤ちゃんが元気にしてるんだって…

あー気持ち悪い。。

もう本当にめげそう。

赤ちゃんが元気にしてるんだって思って、頑張れあと少しって自分を励ましても本当につらい。。

明日朝起きたらつわりが終わっていたらいいのに。。

コメント

deleted user

悪阻ほど辛いもんはないですよね😢
辛いですががんばって乗り越えて
下さい(・ω・`)

  • 凛ママ

    凛ママ

    ありがとうございます(泣)
    頑張ります(。>ω<)

    • 3月9日
ぴっぴ

まさに同じ気持ちです。
食欲もないし、好きなドラマも気持ち悪くてろくに見れないし、お出かけもできない、睡眠だって満足にできない。😭
子供も旦那にも不憫な思いさせて、、、
全ての楽しみがなく、ただただ気持ち悪さに耐えるのみ😖
会話だってしたいのにするのがしんどいし。
辛すぎて心が折れそうです。😭
私はまだ6週です😓2週間前くらいから始まって、早くから始まって本当にただの損😭
泣けますよね😭

  • 凛ママ

    凛ママ

    ありがとうございます󾌹
    本当につわりつらいですよね、、
    もう本当に終わって欲しいです。
    4週からつわりですか??(泣)
    辛いですね󾌹
    上の子と沢山公園とかで遊んであげたいなぁっ󾌺

    お互いがんばりましょう(泣)

    • 3月9日
さ

同じ気持ちです😭自分の投稿かと思いました(笑)

平日は仕事で気が張っていて結構大丈夫だったのに、昨日久しぶり平日にマーライオンになり、全然軽くならないつわりに嫌気がさしてしまいました。
もう1ヶ月も耐えてるのにまだ吐く気かよ💢と😭

明日の朝こそつわりよ終われ!!と毎日思ってます(笑)

  • 凛ママ

    凛ママ

    夜になると本当に辛くて残ってる仕事とかゲームとかとにかく気を紛らわしても結局マーライオンです(泣)
    ずーっと船酔い的な󾌺
    もー今すぐ終わりたいですよね(泣)

    • 3月9日