コメント
退会ユーザー
悪阻ほど辛いもんはないですよね😢
辛いですががんばって乗り越えて
下さい(・ω・`)
ぴっぴ
まさに同じ気持ちです。
食欲もないし、好きなドラマも気持ち悪くてろくに見れないし、お出かけもできない、睡眠だって満足にできない。😭
子供も旦那にも不憫な思いさせて、、、
全ての楽しみがなく、ただただ気持ち悪さに耐えるのみ😖
会話だってしたいのにするのがしんどいし。
辛すぎて心が折れそうです。😭
私はまだ6週です😓2週間前くらいから始まって、早くから始まって本当にただの損😭
泣けますよね😭
-
凛ママ
ありがとうございます
本当につわりつらいですよね、、
もう本当に終わって欲しいです。
4週からつわりですか??(泣)
辛いですね
上の子と沢山公園とかで遊んであげたいなぁっ
お互いがんばりましょう(泣)- 3月9日
さ
同じ気持ちです😭自分の投稿かと思いました(笑)
平日は仕事で気が張っていて結構大丈夫だったのに、昨日久しぶり平日にマーライオンになり、全然軽くならないつわりに嫌気がさしてしまいました。
もう1ヶ月も耐えてるのにまだ吐く気かよ💢と😭
明日の朝こそつわりよ終われ!!と毎日思ってます(笑)
-
凛ママ
夜になると本当に辛くて残ってる仕事とかゲームとかとにかく気を紛らわしても結局マーライオンです(泣)
ずーっと船酔い的な
もー今すぐ終わりたいですよね(泣)- 3月9日
凛ママ
ありがとうございます(泣)
頑張ります(。>ω<)