※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

助けてください。お互いバツイチ子持ち同士で再婚しました。再婚してす…

助けてください。

お互いバツイチ子持ち同士で再婚しました。

再婚してすぐくらいに夫の娘が
「小さい頃エッチしてる時の音がうるさかった」と私と夫がいる前で言ってきました。

どうしてもその言葉が頭から離れなくて
なんか変にリアルというか
想像できるというか…
時々辛くなります。

何回か元奥さんとの話は娘が思い出話みたいにちょこちょこ話してきましたが
どうしても夫婦生活のことは頭から消せなくて辛いです。

来年の夏にまだローンが残ってる元奥さんと住んでた家に引っ越そうかと提案が出ています。

嫌なこと思い出してしまいそうで。

心が狭すぎるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな形であっても過去の人の話を聞いたり目にしたりするのは辛いでしょうけど
誰にでも過去はありますからね。
ましてや子供が話してしまうことは仕方ないですよね。
嫌なら過去に誰とも付き合ってない方を選ぶべきではないでしょうか?
ましてやお子さんがいる方と再婚したなら
それくらいの覚悟があっても良いんじゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

心が狭いとは思いませんし、引っ越したらしっかり嫌なことを思い出すと思います。
再婚ってそういうことなので仕方ないと思いますが、精神的にどうしても無理そうなら元奥さんと暮らした家には行かない方がいいのではないかな…と思います。

はじめてのママリ🔰

仕方ないかと思います💦
結婚して子供作ったんだし、当たり前にしていたのは事実ですし…
お互い様ですよね。
それより娘さんの発言が気になりますね。今何歳か分かりませんが💦
もう少し夫婦生活は気をつけろよーって思います😅
子供には忘れられない程の衝撃だったんだなと思いますね…

ママリ

確かにそのような事を言われたら気にはしてしまいますよね😅
ただお互いバツイチ子持ちならママりさんも元旦那さんとの過去があるのも事実なのでそこはお互い様ではないのかなとも思うので、自分なりに上手く消化して切り換えられたら良いかなと思います💦

さあや

私も幼少期、裸で布団に入っている親を見てしまったことがあります。なぜかショックでした。
娘さんがあえて2人の前で仰ったのなら、これからはないようにしてほしいという忠告?に聞こえました😢
そして言われたらモヤモヤしますよね、でもみなさんが言っている通り仕方がないことかもしれません。
お互い子供がいると分かって結婚しているのもそうですが、やっぱりどこかのタイミングで思い出話はでるものです😩
住み始めた頃はモヤモヤすると思いますがこれから何十年とたっていけば忘れているかどうでもよくなっていると思います。
心狭くないですよ、これから新しい人生楽しんでくださいね😊

ぽょ

分かりますよ😢うちも結婚はまだですがバツイチ同士(連れ子は私の方で相手の子は元妻)です。
うちは元旦那のモノはほぼないのでいいですが相手の家は、全てのものがまだ残ってます。突然出ていったような状態なのでこどものおもちゃ、洋服、元嫁の下着から服、化粧品、全部です😥
今同棲の話進んでて、はじめ相手の方の家にとなりましたがそんな状態の家には住めません🥲
元嫁のことを考えてしまいますよね。結婚してて子供もいたのは仕方ないと思っていますがそれだけじゃ、割り切れませんよね。
自分がそんな元嫁より果たして、愛されてるのかとか🤣なんでも勝っていたいとか😂元嫁にはしてたのに私にはしてくれないとか…悩みは尽きませんね😔
全然心狭くないですよ。
ただただ幸せになりたいですね🥺