※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

年始の挨拶 行かないはあり?だめ?10月末から順番に時間差で子供私皆でイ…

年始の挨拶 行かないはあり?だめ?

10月末から順番に時間差で子供私皆でインフルに2回ずつなりました。
旦那に伝染るといけないから(実際は旦那の面倒まで見たくない笑)なってる期間は実家に帰ってもらってました!
旦那や義母からは、大変な時にいつもごめんね的な事言われてます🤣
ちなみに今日インフル解除したとこで、旦那は大晦日に帰って来ようかなて感じです。

そこで!
旦那側の親戚が大人子供合わせ30人くらい集まる年始の集まりがあるんですが
(全員お喋り大好きフレンドリーな良い人達だけど、私は話が合わないし人見知りでいまだに慣れずただただ疲れる)
私年末看病やら仕事やらで疲れたし、ちょっと1人でゆっくりさせてーと
旦那に子ども達皆連れてってもらって自分は家でのんびりする!
ありだと思いますか🥹?だめ?笑

いいねでもコメントでもお願いします!

コメント

3姉妹ママ☆.

年始の挨拶はいかないと!

3姉妹ママ☆.

行かなくてもいいよ!
のんびりしちゃえ!笑