※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

育児とか全然関係ない質問なのですが、結婚式にこの服は有りだと思いますか❓

育児とか全然関係ない質問なのですが、結婚式にこの服は有りだと思いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式の格式が高かったりするとパンツスタイルは避けたほうが無難ですがそうじゃなければ大丈夫だとおもいます😌ただ少し地味な印象になってしまうのでアクセサリーで華やかさをつけて靴をヒールにするといいかな?と!!

はじめてのママリ

私は無しだと思います💦
ワンピースの方がいいかなぁ…。

はじめてのママリ🔰

カジュアル寄りの式ならありかとおもいます!!

まろん

季節関係なく、個人的にはナシです😓

ぴの

二次会ならありですが、結婚式には向かないかなぁと思いました。
おしゃれなデザインですが、フォーマルでもパーティスタイルでもないように見えるので…🤔

はじめてのママリ🔰

私的にはありかな☺️と思ったのですが、みなさんの意見見ると無し派が圧倒的に多いようですね🫨
周りの方がどんなの着るか聞けるなら確認して判断するとかでも良いのかな〜なんて思いました!