※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BFのthe kindest商品についての使い勝手や気になるお粥と肉について教えてください。

BFについて教えて下さい。
the kindestを使われたことのあるかたいますか?お粥と肉の商品が気になっています。使い勝手など教えていただきたいです。

コメント

うさこ

定期便で利用してます!
お粥も5ヶ月の時買ってましたが、お粥は作るの簡単なので今は野菜とかお肉のものを買ってます。

ささみのペーストなどもあって使いやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ささみありますね。調理が面倒で…自信ないので買ってみようかと思います。例えばささみこのパウチ1個で何回くらい食べれますか?

• 12月29日
  • うさこ

うさこ

あの種類を手作りしようと思ったらかなりしんどいですよねー💦
    ささみなら5、6回分はあります!あとはごぼう、葉物野菜も楽ですよ☺️

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ごぼうや葉物野菜、単品であるのですか?ホームページもみてみます☺️

• 12月29日
はじめてのママリ

初期のみ利用しました。私の場合はデイリー使いとゆうよりは、ごぼうや枝豆など処理が面倒な野菜を試す時に使ってた感じです☺️

値段が高くコスパはあまりよくないので中期以降は使ってません😂😂

最近はアカチャンホンポなどでも置いてあると思うので試してみてもいいかもです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ごぼう、確かに面倒くさそう笑
    ごぼうなどは単品であるのですか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

HPからは単品で頼めなかったような、、、私は初期のおまとめお試しセット?的なので頼みました!

アカチャンホンポには単品バラ売り置いてあったと思います😉⭐️

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページみてみます!ありがとうございます☺️

• 12月29日
みかん

次女で使いました!
使い勝手は良かったです!
ただコスパは良くないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、コスパはあまりですよね💦私もみなさんのようにものによって調理が面倒そうなものに使ってみようかな😃

• 12月29日
  • みかん

みかん

レバーとか調理しにくいものを試す際にいいと思います✨
    後期は1パウチにつみれが1つで600円とかするので、高級すぎます🤣

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦600円はなかなかですね。ホームページみて、調理難しそうなもの選んでみます😆

• 12月29日