りんりん
うちの子も4ヶ月半です(*^^*)
今の時期は脱水症状が恐いので、お散歩から帰ってきた時、お昼寝・朝起きた時、お風呂上がりには決まってあげるようにしてますが、あとは欲しがるときにあげてます!
なので回数も日によってバラバラです(>_<)
an3chi
こんにちは^^同じくらいのママです☆
うちは混合というより、おっぱいかミルク!って感じなのですが、最近授乳間隔が少し伸びて4時間になりました☆
回数を決めている訳ではないですが、時間の間隔が安定してきてるのでだいたいいつも同じくらいになりますね☆
ただ夜は何故かおっぱいの腹もちが悪いみたいで3時間もつかどうかって感じです。。
ミルクは160〜200飲ませてます。160でも余らせちゃう時もあれば、200ペロリもあるのでいつも悩みます笑
コメント