※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

午前中掃除が進まず、洗濯や掃除が未完了。子どもを連れた旦那が実家へ。義実家が夕飯を用意し、旦那が迎えに来る。1人では進まず、旦那も手伝い。目に見えるくらいに綺麗にしたい。

私の手際が悪いのですが、午前中全然掃除できませんでした😂

洗濯2回
お風呂掃除
洗面所掃除
キッチン掃除
ベットシーツ洗い

しかまだ出来てません、、、
日頃からちゃんとやれって感じですが…笑

物?おもちゃ?が多いので、それはまだ片付けられていないので、全然進んだ風に見えません、、、😂😂

旦那は子ども2人を連れて(旦那)実家に行ってもらってます!

夕飯は義実家が用意してくれるそうで、その時間に旦那が私のことを迎えにきてくれます🤣笑

子どもたちがいない間に色々したいですが、私1人じゃ全然進まない、、、笑
でもお義母さん1人で、2人は難しいと思うので旦那もそこにいてもらってます🙃

迎えくる前に目に見えて「きれいー!!」って思えるくらいまでにしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやめちゃくちゃすごいですー!!!
私なんて今日は起きてから朝ごはん食べて、子供とくっついてたらお昼です🤣🤣
朝から動いてすごいです👍

こっとん

そんなにしてるじゃないですか🥺
私は子供のコップ洗ったのみですよ笑
呑気に散歩行ってました🤣
のんびり頑張ってください✨

🐣ぴよこ🐣

めちゃくちゃ頑張ってると思います😳
わたしなんてじゅうたんコロコロしただけ😂

ママリ

ありがとうございます😭
私は毎日何も家事してないので、今日くらいは!と思うのですが思うように進まず…笑

みなさんのんびり頑張りましょう🥹👏