※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3LDKのメゾネットタイプの戸建て物件に興味があります。1階はLDKのみでおもちゃの収納に悩んでいますが、庭は広くプールも可能。金銭的に3人目の子供は検討中で、初期費用は安くエアコンも1台付いています。決めるか迷っています。

メゾネットタイプの戸建てに住んでるファミリーの方いませんか?
検討している物件が3LDKなのですが1階がLDKしかなく…おもちゃ置くととっ散らかりそうで😭
けどプールできそうなくらいの庭はついてます。
LDKは14畳、2階の3部屋は6畳です。
3人目は欲しいけど金銭面的にも考えていないです。
初期費用も安くエアコンも1台付き。
決めてしまおうか悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の2月まで、4年間住んでました😌✨
めちゃくちゃ住み心地よかったです!
1階におもちゃ置いてましたが、LD13畳あったのでこんな感じで収まってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    写真まで…🙇‍♀️😭💦
    今考えてる物件がこんな感じの間取りなのですが長く住むには難しいですかね…
    子供達が中学生、高校生とかになるくらいまでもうずっとすみたいと思ってます😔

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この物件の魅力としてはLDKに押し入れがあるのでおもちゃとかある程度入れれるなーと思うのとリビングにエアコン付きです笑笑

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然問題なく住めると思います😌
    中高生になる頃にはリビングが狭いなって感じることもあると思いますが、隣の人は大人5人で住んでました!笑
    階段下収納になる感じですかね?🤔うちも付いてたのでおもちゃや幼稚園グッズなど入れれてよかったです😁

    • 12月29日