※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
雑談・つぶやき

先生に体重増やさないで次の健診へ行くように言われ、前回相談したことが共感され、無理をしてでも増やさずに健診へ。結果、体重は0.1も増えず、自分に満足。

先生に体重0.1も増やさない勢いで!次健診来て!って
言われて、
どうやって増やさないでいるんだよ😫さすがに無理だろ🥲と思い、

前にこちらで相談させていただき、
沢山の方に共感して頂けて話を聞いてもらいました🥹


そして、そんな無理な事を…意地でも増やさないで次の健診行ってやる!!😤
と思い、

今回健診で体重測定したところ、
0.1も増えてなかった‼️🥹
自分頑張った!😆

なんならマイナスだった😂(それもそれでいいのか?)



コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです!!!!!

  • momoich

    momoich

    ありがとうございます!😆

    • 12月29日
はじめてのママリ

凄いです!
やり方?過ごし方?教えて欲しいです🥹

  • momoich

    momoich


    ありがとうございます!

    白米多めで茹でた野菜とか食べて 毎日1回は納豆食べて、
    ヨーグルトとバナナ、
    我慢できず甘いの1度食べちゃいましたが、
    その分毎日お風呂でシャワーしながらスクワットして
    階段登る時はめっちゃ足上げて
    洗濯する時しゃがんで立っての繰り返ししたり
    娘抱っこしながら何かやったりしてただけなので特に何もしてません🤣

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    健康そうな食べ物でいいですね🙆🏻‍♀️!

    スクワット、やっぱり効果あるんですね!
    今後の参考にします🙏
    1人目妊娠中、15キロ増えてしまって😅💦

    • 12月29日
  • momoich

    momoich


    それなら太らないかなぁ!とか
    唯一食べれるものだったので😂

    あとはもう水飲みまくりました🤣

    スクワットしたら、ほんとえっおりてきた?って感じました!

    そうなんですね(>_<)💦
    食べづわり?とかだったんですか?💦

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに、太らなさそうな食材選び大事ですよね😊


    食べ悪阻で中期までズルズルと😂
    そしたら後期は口が寂しくて食べてました😂

    • 12月30日
  • momoich

    momoich


    はい🥹
    先生に0.1も増やさないで!とか言われたもんだから意地張りまくって🤣
    やってやる!って気持ち強かったのでそれがなかったら多分増えてましたね🤣

    口寂しくなるの分かります😂
    何か食べたい〜ってなってました笑

    • 12月31日