※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっふぃー
妊活

初の胚移植後、ウトロゲスタン挿入時に白い塊が出た。病院休みで相談できず、次の対応が不安。挿入してもう3時間経過、追加投与すべきか不安。

12月26日に初の胚移植をしてきました。

その際判定までエストラーナテープとウトロゲスタンを継続して使用して下さいと指示を受け行っていましたが朝の7時にウトロゲスタンを挿入し、先ほどトイレに行ったところ錠剤の白い塊のようなものがおりものシートに付着しておりました💦

挿入はきちんとしたつもりですが腹圧などがかかり膣内からででくる事があるのでしょうか😭⁉️
挿入してから3時間は経過していますが病院はもうお休みの期間に入っているため、次は15時前後になるため2つ余分に貰っているものを挿入するか、そのままで良いのか同じ状況になった方や、医療知識のある方などいましたら助言して頂けたら幸いです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一度だけ膣剤のような物出て来ましたが、追加で挿入せずその後いつも通り続けてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それとおりものシートに時間経って溶けて来た膣剤ついて来ます🥺

    初めのコメントは膣剤自体の塊のような物です😢

    • 12月29日
  • だっふぃー

    だっふぃー


    同じように体験されてる方いて心強いです😭❤️
    病院などに問い合わせてそのままで良いってなった感じでしょうか😭?

    そしておりものシートには毎回のように薄ら溶けた粉末のようなのついてます🥲

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い合わせてないです☺️

    わかりますわかります😳
    普通におりものみたいに出てくる事もあります!

    でもちゃんと溶けて吸収されてはいると思うので、特に不安とかは無いです☺️

    • 12月29日
  • だっふぃー

    だっふぃー


    すぐ心配になると問い合わちゃうので自己判断出来て凄いです😳❤️

    初めての事で不安になりますが皆さん同じような経験されてるのを見ると安心します😮‍💨✨

    すぐ排泄されなければ問題ないってみたりもしますもんね🤔
    色々教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕
    同じ頃に移植されてるみたいなので良い結果にお互いなると良いです🥺✨

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からない事は聞いた方が安心ですよね😌

    こちらこそです☺️💕
    お互いいい結果になりますように🥹

    • 12月29日
  • だっふぃー

    だっふぃー


    心配事は少しでも減らしたいので🥺✨

    判定日も同じ位だと思いますのでドキドキしますね🫣❤️
    お互い良い結果になりますように🙏💕

    • 12月30日
ママリ

カプセルのカスだと思います^ ^
私もよくカスがでます!

  • だっふぃー

    だっふぃー


    カプセルのカスなんですね😳‼️
    薬が出てきてしまったのかと思ってビックリしました😭

    • 12月29日
みにぃ

挿入後30分経過していれば問題無いみたいです☺️
看護師さんから説明されたことがあります、

  • だっふぃー

    だっふぃー


    30分😳‼️
    具体的な時間を教えて頂きありがとうございます😭
    なら大丈夫そうです😮‍💨💕
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 12月30日