※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
雑談・つぶやき

旦那が発熱していて、子どもたちとの予定が台無し。育休最後の年末年始が引きこもり確定で、上の子が熱性痙攣持ちなので心配。家族全員がインフルエンザにうつってしまった可能性が高い。

愚痴です…

旦那が発熱😭😭😭
昨日仕事納めして今日から子ども達と公園三昧の予定が…まさかの38.5℃😭コロナは前にかかってそんなに経ってないのでインフルとしか思えない😇職場でも昨日数人休んでたらしいので😅

育休最後の年末年始が引きこもり確定フラグがたってて泣けてきます😢

しかも上の子は熱性痙攣持ちなのでインフルうつってほしくないけど昨晩いつも通りみんなで一緒に寝てて夜中咳こんでたからうつってる可能性高すぎる🫠

コメント

P

うちの旦那も発熱です…
明日実家に帰るの楽しみにしてたのに😔

• ei

ei

同じですね😭せっかくの帰省めちゃくちゃ残念ですね😭

• 12月29日
  • P

P

最悪すぎます…
    オードブルもおせちも楽しみにしてたんですけどね😔

• 12月29日
  • ei

ei

お正月って年に1回のことですしね😭Pさんのご主人も高熱ですか?微熱とかでただの風邪なら早く良くなってお正月に間に合う可能性も…🥺せっかくなのでPさんもご実家でわいわい楽しくやりたいですよね🥺

• 12月29日
  • P

P

朝は38.5度でした!病院でインフルの検査してくれなかったみたいです😇
    娘もこの前まで体調崩してて看病しんどくてやっとお正月休める!って時に🤦🏻‍♀️
    帰りたいです〜😭

• 12月29日
  • ei

ei

全く体温も同じですね😭
    インフルの検査してもらえなかったんですね💦うちは昼から発熱外来で検査予定ですがほぼ確定かと😢
    娘さんせっかく良くなったのにうつったら大変ですね😰うちもうつらないことを願うしかないです😭
    ご主人お留守番で帰るのも無理なんですかね🥺でもすでにうつっててご実家で発症しても大変か…😫

• 12月29日
  • P

P

娘のアデノかなんかを旦那がもらったのかなって思ってますが🥲
    お子様たちに移りませんように😭🙏🏻
    もしインフルで潜伏期間だったら両親にも移っちゃうとか考えたら帰れないですよね…

グッドアンサーありがとうございます🫶🏻

• 12月29日
  • ei

ei

アデノでも大人はきついって言いますもんね😭
    ありがとうございます🥺
    それがありますよねー💦せっかくPさん帰れるタイミングなのに😢

いえいえ☺️お互い引きこもりの年末年始頑張りましょう😭

• 12月29日