※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陽性で、症状はおりもの増加や腹部・胸の張り。妊娠反応は陰性。高温期8日目でしょうか?

これは高温期何日目と数えたらいいでしょうか?😳💦8日目であってますか?

排卵検査薬は12月20日に陽性になったので、20~21日に排卵してるかな?と思います。

症状はおりものが多いことと、一昨日下腹部がチクチクしましたがガッツリ風邪をひいていて身体の火照りは風邪でなのか妊娠でなのか謎ですがたまにめちゃくちゃ火照ります😂
お腹の張りもたまに感じるのと、胸も張ってて痛いです。
ただ、今朝に排卵検査薬で妊娠反応見てみようとフライングしたら陰性でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

8日目くらいですかね??🤔
私はドゥーテストの排卵検査薬で10日目で陽性でした!
ラッキーテストは陰性でした!
今日11日目で妊娠検査薬をしてうっすら陽性になりました!

8日目ならまだまだ期待できると思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓
    やっぱりだいたい8日目くらいですよね🙇‍♂️💦

貴重なご体験談ありがとうございます🥺✨
    そして❗ご妊娠おめでとうございます😍嬉しい朝ですね😭💖

排卵検査薬、8日目とか9日目はまだされていなかっての10日目から陽性ですか?😳

ありがとうございます💓
    まだ期待は捨てずおこうと思います😍毎月期待し過ぎで沈むので、あまり意識しないでおこうと思いつつも意識しちゃってます😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストの排卵検査薬は7.8.9.10日目はほぼ線が見えないくらいの陰性でした!
    ドゥーテストは9日目は薄っすらって感じで、10日目に急に陽性になりました!

排卵検査薬では陰性でも、妊娠検査薬で陽性になる人もいるし、排卵日がズレてる可能性もあるし、まだまだ可能性はありそうですよね☺️

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんも良い結果になりますように☺️

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😍❗
    詳しくお話聞いて、まだまだ落ち込まなくて良さそうだなと安心しました😭💓
    ありがとうございます♥️

赤ちゃんが来たいタイミングで来てくれることを願って過ごします☺️
    とても寒いですが、はじめてのママリさんもお身体大切にお過ごし下さいね💓

• 12月29日