※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子の片鼻に血の固まりが時々見られます。他の症状はなく、気になっています。同じ経験の方いますか?

1歳の男の子なんですが最近朝起きてふと鼻の中みると片方の鼻の穴に血が固まったようなものがあり、毎日ではないのですが時々あります…最初は私が鼻を触ったから切れたのかなと思ってましたが触ってない時も、子供自身が鼻をほじってる感じではないのであれなんですが気になってしまって同じような方いますか??
特に他の症状なし、鼻血がでたりとかもなく気付いてる時には固まって鼻くそみたいに鼻の中にいるかんじです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子寝ながら鼻ほじったりしてることありました😂もしかしたらかさぶたになっていて、かゆくて寝ながらほじってそこがまだ剥がれてとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性もありますよね💦
    前までなくて最近見るなと思って白血病とか変な心配になってしまって😩

• 12月29日