※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産時、上の子は4歳。入院中は子どもと会えないそう。同じ経験の方、入院中に子どもと会わなくても大丈夫でしたか?上の子は3歳でママっ子。寝る時もママとじゃないと無理。

2人目出産時、上の子が4歳になりますが、産後の入院中に子どもは面会禁止だそうです😢💦上のお子さんが同じぐらいの年齢だった方、入院中ママと会わなくても平気そうでしたか?😣今はまだ3歳ですがめちゃくちゃママっ子で、寝るのもママとじゃないと無理って感じです💦私が完全に出かけてていない時は、パパとも楽しく過ごしてるみたいです😅

コメント

アカエイちゃん

はじめて離れ離れになるときとても不安ですよね💦
でも意外と子どもも理解しようと頑張りますよ!✨
なので退院したらたくさん褒めて甘えさせてあげて下さい♡

はじめてのママリ🔰

次女産まれたとき息子4歳、長女2歳でしたが我が家は息子がパパっ子なので全然平気でした笑
ほんとその子の性格にもよると思いますが、寝る時が心配ですね😭けどなんとかなります!!

はじめてのママリ🔰

意外に平気なんですよね😂

私も最初は心配してましたが
パパとも寝れるんだ!って思いました(^_^;)

はじめてのママリ🔰

最初は平気そうでしたけど、テレビ電話したら泣いてました💦もう会えないなら最後まで連絡とか遮断するのが1番良いなと思いますよ!
中途半端に電話とかしちゃうと子どものメンタル的にも良くないと思いました😅

▶6人の怪獣

全く平気そうでした😇
こっちは淋しすぎて入院する日にも泣きながらバイバイしたのに…🥹