※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま👧👧🧒
家族・旦那

今年は旦那に冷めた後半の2023😂😂😂😂😂子育てみてほしーのに寝落ちばっか。…

今年は旦那に冷めた後半の2023😂😂😂😂😂

子育てみてほしーのに
寝落ちばっか。

土日は相手してくれるのかおもいきや
多趣味すぎて家おらん

浮気でもしてそーやな。
でもたまに夜のイチャイチャ誘ってくる
でもなんか気持ちがこっちは上がらん
気持ちよくなくなった

しまいにストレスなのか
毎月ほぼルナルナのアプリ通りに来る生理が 12がつきてません。
お正月旦那の実家かえってみんな一泊二日やけど
ほんまいや。(笑)生理きたらもうこれモチベおわり(笑)


とにかく冷めてだるい。
会話も減った(笑)

同じよーな人愚痴らせてください🩷w

コメント

まま👧👧🧒

ついでに泊まったりするとき三人子供の準備は私な訳やん?

何も用意せんかったら旦那は焦るんかな?
(笑)