※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

家計のお金を勝手に持ってくのは許せないです。11000円のうち1000円を渡したのに、10000円を勝手に持ってきたのは許せません。信じられない行動です。

家計のお金を勝手に持ってくのってどー思います?
どろぼーと一緒だと思うのですが。旦那が、
ガソリン代が11000円余ったので、1000を渡したのに
勝手に10000円の方とすり替えて持ってきました。
繰り越しする予定だったのに。人として終わってるだろ

コメント

S

最低ですね
もしお金の管理を主さんがやってるなら、結果的に得はしないと教えてやりましょう
この間の1万円来月のお小遣いから引いて渡すからねーって

mayuuuu

財布にお金を入れない。金庫に入れる。とかですかね。

めんごち

終わってますね…
お小遣い制でしょうか?
次にお小遣い渡す時1万円と間違えて1000円渡して終了でいいですね👌

さくら

私はそれが何度も続いて限界だったので離婚しました。
鍵付きの入れ物に入れてもこじ開けて盗られたので。笑