※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬と栃木に行ったことがないので、子連れでおすすめの場所を教えてください。

今まで群馬と栃木に行ったことがないので、子連れで旅行に行きたいと思っているのですが、行きたい場所が見つからないのですが、おすすめの場所はありますか😭?

コメント

K.Sママ

お子さんが何歳かにもよりますが、栃木のモビリティリゾートもてぎはどうですか???☺️

はじめてのママリ

栃木は春に宇都宮周辺に知り合いがいて旅行に行きましたが餃子食べて、宇都宮動物園、おもちゃ博物館だったかな?室内遊具のところに行ったら子供は大満足でした!

群馬はうちの子供は恐竜が好きなので、群馬自然史博物館は大興奮でした!
栃木も群馬も広いのでお子さんの年齢とか性別とか何かアドバイスのヒントがないと返答しにくいです。

はじめてのママリ🔰

群馬出身です。川場田園プラザ、グリーン牧場、スカイランドパーク、こんにゃくパーク、群馬サファリパーク…
季節や交通手段、お子さんの年齢にもよりますが💦群馬も栃木も移動に車ないと厳しいと思います!

ママり

行くのは冬ですか?
雪ナシの時期なら那須オススメです☺️
動物園もあるしアトラクションもあるし自然もいっぱいだしで我が家の秋旅行は子供産まれてから毎回那須です😂
都内から2時間ほどで行けるのも魅力です☺️