※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

質問です!離乳食を食べさせる時に、ハイローチェアを使用されているママさんいらっしゃいますか??

質問です!
離乳食を食べさせる時に、ハイローチェアを使用されているママさんいらっしゃいますか??

コメント

ママリ

使ってますよー🙆🏻‍♀️
スクスクチェアです!

• ちなつ

ちなつ

お返事ありがとうございます!
    失礼ですが、母乳でしょうか??

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

7ヶ月まで完母でした!
    母乳の栄養が少なくなってくる時期なのでその頃から混合にしてました!9ヶ月には卒乳しました😌

• 12月29日
  • ちなつ

ちなつ

ではミルクもハイローチェアでされていたのでしょうか??

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

ミルクは横抱っこでしたよー!
    ハイローチェアは、離乳食とおやつだけです!

• 12月29日
ままり

ネムリラ立てて使ってます!
ストッケ使ってたのですがすぐ立ってしまって1秒も座れず💦
ハイローチェアだと結構ガッチリホールドされるので楽です!でも足がつかないのと姿勢が気になるので、早めにストッケに戻したいところです😅

• ちなつ

ちなつ

お返事ありがとうございます♪
    うちもハイローチェアを試みたのですが、普段バウンサーで離乳食をしていたせいか嫌がります。
    バウンサーと違って、足がブランブランならないのが嫌なんだと思いますが、4月から保育園に行くのでバウンサーでは食事をさせてくれないそうなので、バウンサーを卒業したいのですが、中々卒業できません😅

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

上の子のときに、9か10ヶ月頃まで使ってました!

• ちなつ

ちなつ

お返事ありがとうございます♪
    10ヶ月以降はどうされていましたか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足がつかなくて姿勢が気になったのでハイチェアを買いました😊

• 12月29日
  • ちなつ

ちなつ

うちもハイチェアを考えているのですが、椅子だとミルクが困るかなーと思い、中々行動できません😅

• 12月29日
ママリ

ハイローチェアであげてます☺️
腰が座ってからは肩ベルトはつけると嫌がるのと、つけなくてもちゃんと座ってくれているためつけていません!

足がつく椅子のほうがいいとおもいつつもしばらく利用する予定です💦