※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

月経カップ使っている方に聞きたいです🥺どこまで挿入したらいいかいまい…

月経カップ使っている方に聞きたいです🥺

どこまで挿入したらいいかいまいちわかりません😭💦

1人目産んだ後に、
今はこんな便利なものがある!!
と早速買って、
生理の億劫な気持ちを忘れ
早く生理が来ないかなぁとウキウキしていました😂

きたら地獄
思い出しました😅

本当に動けないくらい生理痛はひどいし腰痛もひどい、イライラもすごいし、生理中は何故かひどい下痢。。。。。😢



だけど、せっかく楽しみにしていたし!!!
と月経カップを使ってみました!

なんとか装着できて、
慣れてきた頃に生理が終わり、
そのがすぐ2人目ができて、お蔵入り。。。


そしてやっと生理が来ました!🥺


前の時はなかなか入らなくて苦痛でしたが、今回は何故かすんなり🥺

え、どこまで入れるのが正解なの?と。。。🥺


第二関節ってみたのですが、掴んだ状態で?それとも押して??

わかるかた教えてください😭💦

コメント

ます

恥骨より奥まで入れてます。