※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

オールスター合唱バトルを見た方いますか?ママ軍団や歌うま芸人のパフォーマンスに感動し、30歳最後の日を素敵に締めくくれた気分です。

オールスター合唱バトル見られた方いますか?
ママ軍団のアイノカタチを聞いて泣き、
歌うま芸人のオリジナルスマイルを聞いて泣き😭(笑)
ママ軍団は愛に溢れてて
息子のこと考えたらグッときたし
歌うま芸人はとにかく元気が出るというか
パワーをもらった感じがした🥺🥺
今日で30歳最後の日ですが
いい締めくくりをありがとうございました、
という気分です😌😌🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

見ました!
アイノカタチ良かったですよね!
本当に心がこもってて感動しました😌💕
この番組好きで毎回見てるんですけど
歌うま芸人応援してて、今年は優勝できて
良かったです🤩

はじめてのママリ🔰

見ました😭
同じくアイノカタチで泣きました😭😭😭
オリジナルスマイルもよかったですよね!
アイドルもすごいなー✨と感動しました☺️
でも何よりもアイノカタチが娘を思うとぐっときて…
ママの力に感動しました🥲