※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

保護者グループLINEでAママと写真や動画を共有した場合、他の保護者には見えません。グループでアルバムやトークを共有すると、全員が見られます。

LINEのノートやアルバムについて教えてください!

保育園クラスの保護者グループLINEがあります。
そこから個別にAママがトーク招待?してくれたので、2人でLINEでトークすることがあります。
Aくんとお迎えの時にたくさん遊んだのでAママと写真や動画を共有したいと思い、Aママと2人のトークのページで写真はアルバム、動画はノートに載せました。

この場合、写真や動画ってAママとのトークページだからAママにしか見られていませんよね?
他の保護者さんが私のタイムラインから見えたりしないですよね?
保護者グループLINEの上でアルバムやトークをあげたらグループ参加者みんなが見ちゃうよ、って解釈であってますか?

コメント

まむまむ(25)

Aままと二人のトーク間で送り合ったものは二人しか見れませんし、グループで送ったのはみんな見れます!

• mam

mam

ですよね、よかったー!
    ポンポン写真や動画送っても良かったんですが送るのが遅い時間になってしまったのでノートやアルバムにまとめた方がいいな!と思ったので🙄
    滅多に使わないから送ってから少し不安になってました。
    ありがとうございます、助かりましたー!

• 12月29日