※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

7ヶ月の子が夜中に起きるようになって、泣くこともなくその後自分でまた…

7ヶ月の子が夜中に起きるようになって、泣くこともなくその後自分でまた寝てます。

それだけだと別に問題なかったのですが、ここ数日で隣で寝てる私の髪を引っ張ったり顔を触ってきたり身体に登ってきたりするようになって私まで起こされます💦

ここ数日でハイハイが上達してつかまり立ちの練習もし始めたので、動いたり登ったりが楽しいんですかね?笑

これは一時的なものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一時的なものだと思います!
うちの息子もそれまでは寝てくれてたんですが
生後7ヶ月になったとたん
夜中に覚醒して1時間以上遊んでました🥲
生後8ヶ月ごろにはまた寝るようになりましたよ👶