※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん焼肉屋さんに子連れで行くようになったのってお子さん何歳ぐらいですか??焼肉食べたい😭😭😭

皆さん焼肉屋さんに子連れで行くようになったのってお子さん何歳ぐらいですか??

焼肉食べたい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結構小さいときから
行ってました😳
赤ちゃんの時のほうが
寝てること多くて
連れて行きやすかったです、、

はじめてのママリ🔰

0歳です🥺
動かない時期が
本当に1番楽でした😫

はじめてのママリ

生後2ヶ月です😂
端に寝かせて置けばいいので😂

ママリ🔰

今思い出しましたがそういえば赤ちゃんの時は1度焼肉屋行きました😂寝てるだけだし個室だったので🥺

今は1歳と3歳で😭😭お肉あんまり食べない子だし動き回って大変かなと思いまだ家族4人では行けてません💔いつから焼肉食べてくれるのだろう…

あっしゃー🔰

離乳食が始まる前ならまだラクなので行けると思います!🥺

上の子1歳7ヶ月、下の子4ヶ月の頃に 私の誕生日ということでプレミアムカルビに行きましたが、下の子はミルクを飲ませてからすぐに出かけたので お店ではミルクなしで過ごしました!
上の子は偏食で全然食べないので、ベビーカーにくくりつけたままでしたが、だいぶ暴れて大変でした😂💦

はじめてのママリ🔰

5.3.1の子たちを連れて
1人で行ったことありますが、
大変でした😂

焼肉じゃなくても
うどんや唐揚げなども
あるので、そういうもの
あげたらいいのかなと思います!

もし飽きたらYouTube任せです😓

ぽん

1歳半過ぎくらいで、デビューしました🙌
お肉大好きっ子で、小さく切って食べさせてました😂

赤ちゃんの頃連れて行くの考えましたが、なんか罪悪感あって諦めてました😂
食べれないのに、匂いだけって可哀想だよね…って夫婦で考えてしまって😫💦

焼き肉行きたいですよねーー😭

行きたすぎて一度2歳の時いきましたが、大人は急いで食べまくって、子供はすぐ飽きるのでお菓子やYouTubeで待っててもらいましたが、慌ただしくてなんか食べた気になりませんでした😢

この前家で焼き肉してみたら、三歳半の子供が焼き肉食べたので、これならお店も行けるかも!?と思ってます。
自宅で焼き肉も良かったんですけど、家の中かなり臭くなりました😂