※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

テレビで10歳下の男性を見てかっこいいと思ってしまい、その気持ちを誰にも言えない女性の相談です。

お恥ずかしい話。

私、今までアイドルとか芸能人とかに対してファンになったり追っかけたりしたこと全くなかったし、そういうことに興味なかったんですが…この前たまたまテレビを観てた時に稲妻が走りました😱笑

調べてたら私より10歳も下の人だった。。。

でもかっこいいって思ってしまった😱

でもでもこの気持ち誰にも言えないし、夫にも恥ずかしくて話せないですー笑

コメント

ママリ

めちゃくちゃ良いじゃないですか✨
推しがいると毎日が潤いますし、稲妻が走るほどなんて羨ましいです!年齢なんて関係ないですよ!
私なんてアラサーなのに二次元の彼にガチ恋してますからね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    暇があったらインスタ覗いたり、YouTubeも観てみたいなぁなんて思ってしまって笑
    でも夫が毎日在宅ワークで常に一緒にいるので、一人こっそり楽しむのが難しくてもどかしいです😂

恋するほどお好きなんですね!私もそうなったらどうしよう!笑

• 12月28日
ママリ

推しのいる生活✨
とっても羨ましいです😍
何かに夢中になれるって
ステキなことだと思います💓
私も稲妻が走るような人を見つけたい🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しなんて言葉、自分には無縁だと思ってました🥹もしかしたらすぐに飽きてしまうかもしれないけど、今はこの気持ちをただ純粋に楽しみたいです✨

• 12月28日
⭐︎

めちゃくちゃお気持ち分かります!!💕💕

私も芸能人興味なくて別に俳優さんとかもみんな同じ顔じゃんとか思ってましたが、BTSのV氏をインスタで見つけてから同じく稲妻走りました!!!笑
こんなかっこいい人が世の中に存在するのか、、、、と。笑

せっかく推しができたのに韓国の徴兵令で兵役に行ってるので寂しいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです✨
    BTSはカッコいいですよね😁早くまた活躍されてる姿が見られるといいですね🥰

• 1月1日