※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ピーチの飛行機でベビーカーを預けたら汚れが付いて返ってきた。他社はシートを被せてくれるのに、ピーチはしてくれない。皆さんはこのような時、諦めますか?

飛行機のピーチに乗る時に、ベビーカーを預けたら返ってきた時黒い点々の汚れがたくさんシートや日除けの所に付いていました。拭いてもなかなか取れません😭
預ける時に故障時の対応はできないというのにサインさせられたのですが、みなさんこういう時って諦めますか?
ANAやJALはシートを被せてくれていたので大丈夫だと思っていたのですが、ピーチは被せてくれないんですかね😭

コメント

みーあ

一応その場で言いますかね
だめもとで
汚れてたんですけど…って

それはこちらで責任取れませんって言われたらサインもしてるし、仕方ない。って
切り替えるかもです笑

ハシビロ

格安航空会社はそうですね。
自費でカバー用意して被せて預けるとかしないと。
残念ですが、大手と同じ感覚で利用すると痛い目に遭います。
簡易的なビニールカバーもピーチは有料かもしれませんが、こちらから言わないとやってもらえない作業かもですね。

何処を利用してもスーツケースとか多少汚れとかもつくし、正直預けるからには多少は仕方ないかなと思います。
嫌ならクロネコとか利用します。