※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の赤ちゃんが赤ちゃん返りで夜泣きや寝不足でイライラしています。他のお母さんも大変だと思っています。相談内容を忘れました。

1歳10ヶ月まだまだ赤ちゃんだけど赤ちゃん返りで今まで出来ていたことが出来なくなったり(⇽ご飯を自分で食べない。夜抱っこじゃないと寝ない。ベビーカーに乗る。歩かない。)夜泣きがはじまったりしました…
下が4ヶ月なのでまだまだ夜間授乳もあり寝不足の毎日です。夜泣きが終わったと思ったら授乳。その繰り返しで日中も泣いてばかりの娘にイライラし始めました🥲
全ては寝不足が原因だと勝手に思っています笑笑
何を相談したいか忘れました( ˙ᒡ̱˙ ®)笑笑
もう少し言葉が出だしたら気持ちも理解してあげられるのになぁ🥹あー、しんどい。世の中のお母さん毎日毎日お疲れ様です

コメント

サト

私も上の子が1歳7ヶ月頃に下の子が産まれる予定なので、今から怯えてます😂
上の子の夜泣きにしたのこの授乳ってダブルパンチで来たら寝る時間ないですよね🙄
上の子可愛くない症候群になったらどうしようとか考えてます。
本当にお疲れ様です。

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの年の差ですね〜😂ほんとココ最近は寝れてないです笑笑
    が!まだ可愛くないとまではいってません🍀可愛いですよ♡♡ただただイライラするだけで…怒っては後から後悔して寝顔みては可愛いななんて思います🥹
    上のお子さん見ながらの妊婦生活も大変ですよね。どうかご無理なさらずに☺️頑張りましょう〜♡♡

    • 12月29日