※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベットガードの窒息が怖いのですが、こんな感じのベットガードでも危険ですかね、

ベットガードの窒息が怖いのですが、こんな感じのベットガードでも危険ですかね、

コメント

まー

これ使ってます!窒息しそうになったことはありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいてよかったです、、
    でも高さがあまりないので乗り越えないか心配です😭を

• 12月28日
  • まー

まー

その心配はあります笑
    うちはローベッド?で低いので周りにジョインマットひいて落ちても問題ないですが、ベッドが高いなら怖いかもです💦

• 12月28日
ままり

これではない高さのある普通の使ってますが
窒息しそうな事一回もないです!

こちらも買ったことありますが高さがなくて、乗り越えちゃうのですぐ捨てました😥

こんこん

同じもの使ってます!

つかまり立ちしだしてからは高さが足りず高いところで使うのは危険だと思います💦

基本的に子供が立って首くらいの高さであれば乗り越えられる心配無いので、ガードはその高さになるようにした方が良いです。

うちではそのベッドガードは寝てる時に壁に頭をぶつけない様にするただのクッションと成り果ててます。

2つ縦に組み合わせて使用もしてみましたが、体重がかかって上のガードクッションの縫製が破れました😂

高さとしてはクリアしてましたので、もし使用されるなら2つ縦に合わせる方が良いかと思います。