※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がおっぱいを噛まれて深い傷ができました。宮城県仙台市で診てくれる病院を探しています。産んだ病院が潰れたため、新しい病院を探しています。

9ヶ月の女の子がいます❗
おっぱいを噛まれ深く傷がついてしまいました(>_<)
宮城県仙台市泉区か青葉区で診てくれる病院を探しています‼
産んだ病院が潰れてしまい、新しいとこを探しています❗

コメント

mihokuu

こんばんは!
そういう場合は、産婦人科なんでしょうか?逆に質問してすみません。
乳腺外来やマッサージしてくれるところではちょっとちがいますよね??

• ちえみ

ちえみ

傷がついているので産婦人科かと思って( ´△`)
    つまりだったらマッサージかなぁって思ってました(>_<)

• 3月8日
  • mihokuu

mihokuu

泉区なら、に高森のSS レディースクリニックがあります
    さっきネットで検索したら、そういう場合には、母乳外来にっていう記事も見つけたのですが、産婦人科なら、痛み止とか薬もくれそうですよね。
    母乳の悩み、他人事とは思えずコメントしてしまいました。いろいろありますよね💦😣💦

• 3月8日
  • ちえみ

ちえみ

産婦人科だといろいろ診てもらい薬もあったのが貰えそうですよね❗
    ありがとうございました😃

• 3月9日