※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

胃腸炎でお正月帰省できなくて悲しい😫こんな年の瀬にならなくても…上の…

胃腸炎でお正月帰省できなくて悲しい😫

こんな年の瀬にならなくても…
上の子がどっかでもらってきて26日夜嘔吐して…
今日から残りの家族みんな嘔吐やら下痢でダウン🤢

悲しすぎる…
楽しみにしてたのに…

一番下の子は初めての胃腸炎😨
6回くらい吐いて今寝てるけどあんまりひどくならないといいな😭
さっき連チャンで吐いちゃったから着替えさせすぎて服ないよ😭
具合悪かったから日中からの汚れ物も洗えてないし…
嘔吐は落ち着いたと思いたいけど、ムクッて起きて🤮パターンだろうな…

辛い悲しい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎辛いですよね💦
うちも先週次女がなって、今長女で治ったと思ったら先ほども嘔吐で、、、、
小さいと突然吐くので後処理が大変ですね。
ご自身も体調悪いと尚更です。
まずは身体よくしてくださいね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!
    うちも嘔吐が止まってた一番上が夜ご飯調子に乗って食べてしまい、夜中にまた嘔吐してしまいました…
    私が調子悪くて、上の子の食事まで気が回らず可哀想なことをしてしまいました🥲
    ほんと小さいと突然吐きますよね💦
    はじめてのママリ🔰さんも娘さん達も長引いて大変ですが、早く良くなりますように!

• 12月29日
みのり

うちも、23日から上の子が嘔吐し始めて、かぞくみんなにうつり、今もまだ下痢で苦しんでいます!年末年始の帰省やイベント、ぜんぶなくなりました!!
これを楽しみに一年頑張ってきたのに悲しいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    うちはこれから下痢がやってくるだろうと戦々恐々してます🫠
    こんな年末年始のタイミングで一家でかかるとは夢にも思わず…
    乗らなくていい流行りに乗っちゃいましたよね😂
    旦那が治ったら何か楽しみがないとやってられないと、美味しいもの絶対食べに行くって言ってます✨
    帰省がなくなったのは残念でしかないですが、他の楽しみを見つけて治るまでガンバりましょう😇

• 12月29日