※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人が不貞行為絶対ないとして、飲みに行ったら99%朝帰りだったらどうおもいますか?また、ペナルティ与えますか?

ご主人が不貞行為絶対ないとして、飲みに行ったら99%朝帰りだったらどうおもいますか?
また、ペナルティ与えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち結構な確率で朝帰りですが(仕事柄飲み会もめちゃくちゃ多いです)、別に何とも思いません😂
ペナルティとか考えたこともないです!
朝帰りした日はだいたい午前中使えないのでその時は「はあ…」となることもありますが、基本どうでもいいです😂😂

100朝帰りだと思ってるので何も思いません🤣お昼には起きて復活してくれればペナルティもないです

るな

どうも思いません!帰って来てもお酒臭いし吐かれても嫌なので酔っ払ったら帰ってこんといて!って言ってます(笑)

ママリ

子供がいるなら毎回朝帰りはアウトです。
ペナルティもちろんあります。
その間こちらはワンオペなので。

子供がいないなら年齢にもよりますがペナルティは特になくても良いですが何か買ってもらいたいです🤣
妻帯者なんだから毎回朝帰りはどうなの?とは伝えます。

ママリ

飲みに行く頻度によります💦
うちはめったに飲みに行かないので朝帰りでも別に良しとしてます👌
週一ペースとかだったら嫌です。

どどど

ペナルティは与えないですが起きてからは日中眠いといっても絶対寝かせないです🤣

はじめてのママリ🔰

みなさん寛大でびっくりです💦
朝帰りなんて父親の自覚なさすぎて無理です🫠

冷やし中華始めました

どちらかというと私が朝帰りします、、。
年1、2回くらいですが。
旦那も私もそもそも飲みに行くことがほぼないので、特に何も言われません。

ただ、せめて子供が起きる頃には帰っておいで。とは言われます。
私も朝帰りしたからって、ダラダラ寝たりせずにいつも通り生活します。

うちも毎回4時前後です😅

仕事柄医者と飲むのでとっても派手な遊び方で、大変そうだなとは理解してます。

でも旦那さんが仕事柄飲みがない奥さんには到底理解できないだろうし、逆に結婚前からそうなら許すも何も、っていう感じじゃないでしょうか。
なのでうちはとくにペナルティはないです。

どうも思わないです😗笑
なのでペナルティもないです!

もし週一とかのペースだとさすがに腹が立ちますが、月一くらいなら別に良いです😊

ちなみに私も朝帰りする事あるのでお互い様で、息抜きする時は思いっきりするって感じです。普段から仕事やら家事やら一緒に頑張ってるので、大丈夫な家庭です🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

別に朝帰りでもいいですが、次の日子供の面倒みないで夕方まで寝てる!とかは無理です。

はじめてのママリ🔰

毎日でも、何も思いません😮‍💨
次の日一日中寝てても何も思いません😮‍💨
ペナルティもないです😊
ワンオペの方がはるかに楽なので…