※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

イラストロジックが流行っていた頃の思い出と最近の書店での状況について相談があります。最近はイラストロジックがあまり流行っていないのか気になるようです。

むかーしむかしイラストロジックって流行りませんでしたか👀?
私が子供の頃親がクロスワードやイラストロジックにハマっていて、私も6歳ぐらいでロジックパラダイスとかやってた記憶があります😶

今思えばめちゃくちゃ頭にいいw

最近ふとやりたくなり書店を見にいくと、イラストロジックは全然なく😭
ナンプレ、点繋ぎ、クロスワードばかり。

最近はもうあまり流行ってないというか廃れてきてるんですかね?

コメント

ままりり

こういうやつです😊          

ママリ🔰

イラロジ、アプリでもあるし1.2年前に書店で冊子も買いましたよ!
たぶんクロスワードとかと同じコーナーにあると思います☺
発売時期によっては表紙を向いてるところじゃなくて下の背表紙だけ見えてる棚にあるかもしれません。

あれ面白いですよね✨
私はナンプレとイラロジが好きでたまにやりたくなるので買ったりします♫

ち~ぃちゃん

ナンプレはスマホのアプリでやってます✋️
雑誌だとナンクロが好きです。

ぐーみ

ちょっと前に書店でイラストロジックの雑種買いましたよ😊
それと、テレビを8チャンネルにしてdボタン押すと、簡単なロジックパズルで遊べるので、うちの子たちがよくやってます😊
私自身は漢字のやつが好きで何冊か雑誌買いました😊