※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
妊娠・出産

つわりが終わったか不安な気持ちですね。つわりが急に終わった方もいれば、徐々に症状が軽くなる方もいます。期待してもいいでしょう。


まって!!これってつわり終了!?!?!!?!

昨日の夜から今日の昼までずっと涙涙だったけど(過去1やばかった)昼ごはん食べられてからいままで平気!なんともない!!!!え!!!!!おわり!?!?!
期待して良いですか!?!!

みなさん、つわりの終わりはどんな感じでした?徐々に?急に?

コメント

かすてら

羨ましいです😂😂😂💓
1人目は徐々にでした!
食べられるものが増えて行って、だんだん気持ち悪さもなくなって、、みたいな感じでした🔅

  • ろこ

    ろこ

    ここがゴールだと思いたいです!

    1人目の時の記憶が完全に飛んでるので、助かります🥺
    クッキーさんもご自愛くださいね!お互い早く終わりますように!

    • 12月28日
  • かすてら

    かすてら

    本当😭そのまま終わりますように!!

    2人目は4週後半〜8週までは飲まず食わずで点滴でしたが、今は味の濃いものは少しずつ食べられるようになっていて(気持ち悪いけど)早く安定期来て欲しいです😭😭
    年末年始、リラックスして過ごしましょう😽💓

    • 12月28日
  • ろこ

    ろこ

    大変でしたね🥺
    私も🐸の毎日でしたが、今日は美味しく食べられました!

    ゆっくりしましょうね〜♬

    • 12月28日
ままり

割と急にだった気がします!
9wに入り、あぁこれが噂のピークか…と感じるほどだったのが急に吐かない日が続き、9w終わりには気持ち悪さもほぼなくなってました😦

その後波はあったものの、週1気持ち悪い日があるかなくらいでした!

  • ろこ

    ろこ

    嬉しいお言葉!
    今日までがピークだった!と言い聞かせてます(笑)

    週1なら我慢できそうです、、🥹

    • 12月28日
🐶

私は1日元気、次の日悪阻
そのうち2日元気、次の日悪阻

と元気な日が徐々に増えてきて16wには完全に無くなってました☺️

ろこさんの悪阻終わりますように🙏🙏🥲

  • ろこ

    ろこ

    本日絶賛嘔気に苦しんでます(笑)
    明日は元気な日になるよう祈るばかりです🙏

    ありがとうございます🫠

    • 12月29日