※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
ファッション・コスメ

結婚式のヘアスタイルで迷ってるんですが、前髪が眉くらいだとこの編み…

結婚式のヘアスタイルで迷ってるんですが、前髪が眉くらいだとこの編み込みは無理ですかね?どこかを編んであまり顔か強調されない髪型にしたいのですが。。
もし美容師の方などいましたらアドバイスお願いします!

コメント

宮田くん

眉くらいまででもできると思います、、、!
前髪だけでなく後ろの方の長い毛も一緒に編み込むと思いますし、後れ毛はピンで止めればなんとかなりますし👍🏻

• でんちゃん

でんちゃん

そうなんですね( ^ω^ )髪質が硬いので時間たってからが怖くて、。。

• 3月8日
ri-

あまり編み込みは大きくゆるく出来ないかと思います。出来たとしても引っ掛けてしまった時など毛先が出て来やすくなってしまうと思うので、私だったら前髪が眉くらいなら流してしまうかもしれません( ^ω^ )

• でんちゃん

でんちゃん

そうですよね( °_° )子供もいるので引っ張られたら怖いので違う髪型探してみます…

• 3月8日
もく

髪質にもよりますね!柔らかいくせ毛だと馴染んでいけるような気がします!
ただ顔が強調されない髪型がご希望でしたらこの髪型はどちらかというと顔が強調されるような気がします😣
前髪残してカチューシャみたいに編み込みいれるか、サイドに編み込みいれるのも可愛いと思います♡