※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいときに、離婚したいって言いますか?それともそのときは我慢し…

離婚したいときに、離婚したいって言いますか?それともそのときは我慢して色々準備とかしてから言い出しますか?

コメント

たん

離婚したい原因にもよりますがやっぱり準備とかしてからの方がいいと思います
うちも今離婚したくて色々しらべたり、お金をためたりと準備しています
できるのならすぐにでもしたいのですがね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいしたいと思いながら普通に過ごすってことですか?🤔

• 12月28日
  • たん

たん

勘付かれたらおわりだとおもってるので普通にすごしてますよ😇

• 12月28日
ママリ

今すぐに離婚しても自分が困らない!って感じなら言いますが、金銭面などその他でも困ることがある場合はすぐには言わない気がします!💧‬

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私は最初、何度も離婚したい!って思ってたけど口にはせず、でも本当に本気で無理!!ってなった時に言いました。

離婚準備もなにもしてなくて専業主婦だったので、親に相談して戻ってきなと言われ、そこから保育園と仕事、新しい家を探しましたよ😌

援助してくれる方がいるなら
自分の精神メンタルを優先していいと思います。