※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

20週で胎児スクリーニングを受けたら、女の子かもしれないと言われました。同じ経験をした方、女の子確定はいつ頃でしたか?

胎児スクリーニング検査を20w0dでしましたところ、お股にスジがハッキリと見え、先生からも「女の子かもしれませんね」と説明を受けました。

女の子の確定は難しいと思いますが、スジが見えたけど男の子だったよ〜という方いらっしゃいますか?

女の子確定だった場合、いつ頃確定したのかもお話を伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ

3本線のことですかね??
それなら確定なのではないですかね☺️♡
スジだとタマタマにもあるので、男の子エコーにもありました!

• りん

りん

そうです!3本のように見えました。
    なるほど、男の子にもスジが見えるんですね、もうだいぶ昔のことなので息子の時に見えたのか忘れてしまいました💦
    ありがとうございます☺

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友人の見たことありますが、3本線しっかり見えていました!
    男の子の線はくっきりというより、真ん中の線がくっきりという感じでした。
    下の子がいつも足閉じてていつもタマタマの線ばっかり見せられてたので🤣笑
    でも、先生が言うなら間違いなさそうですけどね☺️♡

• 12月28日
  • りん

りん

ベビー服を買いたいので、早めにどちらかで確定したらいいなぁ〜とワクワクしてます😆

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビー服可愛いですよね♡
    そんなに着ないのに買いたくなったりしました〜🤣笑
    女の子だと余計色々欲しくなってしまいそうですね☺️♡

• 12月28日
めぽ

28wで女の子確定しました👧🏻
三本線見えたら女の子でいいかと☺️

• りん

りん

やはり女の子は確定までもう少し週数がかかりますよね。
    ありがとうございます☺

• 12月28日