※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

逆子の性別判定は難しいですか?現在女の子と言われているけど、男の子に変わった経験がある方いますか?男の子に期待しています。

逆子って性別判定しづらいものですか??

現在20w0dで、昨日の検診で🐘ついてないように見えるね〜、女の子かな〜と言われております。

女の子判定から男の子に変わった方いますか?😭

娘は弟だよって言ってたり、お腹の出方などジンクスが色々当てはまるので男の子に期待しています…😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子は判定しずらいですね💦
2人目が産むまで逆子で、産院のエコーでも産まれるまでわからなかったです。別でR先生に性別見てもらっていて19wに完全確定もらっていたので 私だけこっそり知ってた感じでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院では女の子に見えると1回言われましたが結局確定せず…結局R先生によると陰嚢がはさまれているとの判定で男の子でした👦逆子だと尚更見えずらいし可能性は全然あると思います。

• 2月16日
  • さと

さと

R先生にお願いするか悩んでますが、どうせ1ヶ月後わかるだろうしな…と。。
    見えずらいものですよね!
    期待せず、一ヶ月後を待ちます😂🐘

• 2月16日

逆子は性別判定しずらいと見ますよね。上のときそうでした!
20w前後で私もそう言われて女の子でしたよ〜!
男の子と言われてたけど女の子だったはよくみますね👀

• さと

さと

よく聞きますよね…!
    上の子の時28wで確定だったので、気長に待ちます😂😂😂

• 2月16日